京都で安くて可愛い人気の 着物レンタルショップ【咲く都】

京都デートが10倍楽しくなる!カップルに人気の着物レンタル

いつもと同じデートでは物足りない、記念日に何か思い出を残したい、京都観光を特別なものにしたい。

そんな願いを叶えるのが京都での着物レンタルデートです。

京都の街を歩いているとたくさんの着物姿のカップルとすれ違います。

そのぐらい京都での着物レンタルは今大人気なんです!

今回は京都でのデートが10倍楽しくなる、カップルにおすすめの人気の着物レンタルプランを紹介します。

 

カップルに人気!着物レンタルで京都観光を楽しもう

お得な咲く都の着物レンタル

咲く都ではカップルで着物レンタルを楽しむことができるプランをご用意。

プラン内容

上記がセットになっており着付けも全て任せられるので安心です。

しかも、ネットから前日までに予約すると通常4000円(税別)のプラン料金が2500円(税別)になっちゃうんです。

デートの日程が決まったら早めに予約して京都観光のスケジュールを組むのもいいですね。

朝に着付けをすれば1日中京都を満喫できるので人気の時間帯です。

ぜひお早めにご予約下さい。

限定価格

京都デートを控えている方はもちろん、デートプランに悩んでいる方は京都での着物レンタルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

かなりお得な価格なので学生カップルにも人気です。

これから紅葉のシーズンもやってくるので、京都の街をゆったり散策したり、寺社仏閣を巡ったりと京都観光を楽しんじゃいましょう!

 

カップルでの和装のポイントとは?

男性用の着物はシンプルなデザインでシックな色合いのものが多くなっています。

彼女さんの選ぶ着物の柄や色に合わせてカップルで相談するのも楽しいですよ。

一緒に着物を選ぶときのポイントとして、女性の着物に使用されている色と男性の帯の色を合わせると、統一感を出すことができます。

また二人で同じ系統の色を選ぶときには、どちらかが明るめの色、どちらかが暗めの色を選ぶことで華やかさがでます。

着物や帯はたくさんある中から選んでレンタルできるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

着物レンタルで京都観光を華やかに彩りましょう

今回はカップルに人気の着物レンタルを紹介しました。

いつもとは違う装いで京都を歩けば、デートが10倍楽しくなりますよ!

写真を撮るためのカメラやスマホもお忘れなく。

着物での京都デートはきっと特別で楽しい時間を実現できるでしょう。