京都で安くて可愛い人気の 着物レンタルショップ【咲く都】

【京都】写真映え抜群の着物レンタルで楽しみつくす!

旅行から帰ってきて撮った写真を見返している時間って本当に幸せですよね。

もしインスタなどのSNSに投稿するのであれば、どこに行ってきたか分かる写真を使いたいものです。

「どうすれば京都らしい写真を撮ることができるか?」というのはインスタ女子の皆様なら一度は考えたことがあるのではないでしょうか。

実は今、若い女性を中心に流行している簡単な方法があるので、ご紹介していきたいと思います。

 

着物が1番よく映える町、京都

千年の都と称されることもあるほど、京都には多くの歴史的建造物が残っていますよね。

派手な色使いが制限されている落ち着いた景観の中では、色鮮やかな着物が1番美しく見えるんです。

着物をレンタルして京都の町を歩けば写真映えすること間違いなしですよ。

京都観光の思い出に色を添えるには着物レンタルがおすすめです。

 

写真に色味を加えてくれる

ももえさん(@smzmm)がシェアした投稿

京都ではよく目にする石畳ですが、着物を着るだけでこんなに色鮮やかな写真に。

ただの路地裏が一気に写真映えスポットに早変わりですね。

こんな投稿がタイムラインに流れてきたら、思わずスクロールする手を止めてしまいます。

正面から、後姿、足元、どこを切り取っても可愛い写真が撮れてしまうのが着物レンタルの魅力でもあります。

お友達と色や柄を相談しながら借りてみるのが良いかもしれませんね。

 

きちんと主役でいられる

mayuさん(@ma7711yu)がシェアした投稿

こちらもインスタでよく見かける八坂庚申堂ですが、着物姿はカラフルな背景に負けない存在感があります。

京都らしさが全開で、何度見返しても楽しい記憶がよみがえってきそうです。

着物レンタルを使えばフォトジェニックな写真が簡単に撮れるので、思わずシャッターを押してしまいます。

 

着物の着こなしは自由に!

着物レンタルではお好みの着物を選んで着付けをしてもらうことができます。

着物の柄や帯の色、冬には羽織の色合いまで、選ぶのが楽しくなりますね。

ぜひお気に入りの1着を見つけて京都の町に飛び出してみましょう。

 

写真映えする京都観光は着物レンタルで決まり

京都 写真映え

何気ない路地裏から超有名な観光地まで、着物が京都らしさをプラスしてくれます。

着物レンタルでは、豊富な色や柄の中からお気に入りの1着を選んで観光に出ることができます。

京都でしか味わえない特別体験をして、最高の写真映えを狙ってみませんか?