安いのに可愛すぎる!コスパ最強の京都の着物レンタルを楽しもう

安いのに可愛すぎる!コスパ最強の京都の着物レンタルを楽しもう

着物をレンタルして京都観光を十分楽しむには、やはり一日中着物を着ていたいものです。

「着物レンタルを利用したいけど、何時までに返却しなくちゃいけないの?」

そんな疑問を持っている方が結構いらっしゃると思います。

せっかく綺麗に着付けやヘアセットをしてもらったのに、数時間で返却しなくてはならないのは何だかもったいないような気がします。

そこで今回は1日中京都を楽しむことができる、安くてお得な着物レンタルプランをご紹介します。

安いのに可愛すぎる!コスパ最強の京都の着物レンタルを楽しもう

着物姿で京都を堪能

着物レンタル コスパ

 

遠方から京都観光に来るという方は、じっくり京都の街を散策したいですよね。

当店「咲く都」では当日返却の場合は19:00までにお戻り頂ければ大丈夫です。

朝9:00に着物レンタルをすれば、19:00まで10時間も着物姿で京都観光を楽しめます。

仮に19:00までに戻れない場合は、別途1,000円頂戴する事になりますが、翌日9:00~17:00までの間にご返却頂ければ結構です。

見所や美味しいものがたくさんある京都を全力で楽しんじゃいましょう!

可愛すぎるレンタル着物

着物 コスパ02

咲く都では、たくさんの可愛い着物や浴衣をご用意しております。

可愛さ溢れるものから、大人っぽいもの、昭和レトロなものまで種類は豊富ですから、何度も京都で着物レンタルをご利用いただいている方も毎回選ぶ楽しみがあります。

お値段の違う3種類の着物レンタルプランの中からご予算とお好みのにあわせてお選び頂ければ、着物に必要なものが全てプランに含まれています。

和装カバンや足袋などの小物の全て含まれていますので、手ぶらでご来店頂くことが可能です。

インターネットからの事前予約で2,500円~ご利用頂けますので、予定が決まっている方は事前のご予約が断然お得です。

当店でご用意しているプランは「スタンダードプラン」「咲く都プラン」「咲く都プレミアムプラン」の3つです。

それぞれ2,500円、3,500円、4,500円でご提供させて頂いております。

スタンダードプランはお手ごろな価格で可愛い着物を気軽に楽しめると学生さんに人気です。

咲く都プランは、着物のデザインを重視されるおしゃれさんに人気です。

咲く都プレミアムプランは大人の女性や男性に人気があります。

このプランは、当店にしかない特別な着物をレンタルすることが可能です。

他店にはない上質な生地、豪華なオプションにご満足いただけるプランとなっております。

せっかくの京都旅行を豪華に贅沢に計画したい方におすすめです。

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回はコスパ最強の着物レンタルショップをご紹介しました。

安い値段で可愛い着物をレンタルできるので、京都に行った際にはぜひ挑戦してみてくださいね。