京都で安くて可愛い人気の 着物レンタルショップ【咲く都】

おしゃれすぎ!京都観光は誰でも可愛くなれる着物レンタルがおすすめ

京都の定番の観光スポットを可愛らしい着物姿で巡ってみませんか?

同じ場所でシャッターを切っても、着物レンタルを活用しているだけでおしゃれな1枚に仕上がります。

今回は、着物レンタルで華やかに着飾ったお客様の様子を、インスタの投稿と共にご紹介していきます。

そのおしゃれな姿は真似したくなること間違いなしですよ!

これから京都の観光を予定している方は要チェックです。

 

京都観光をするなら着物レンタルが断然おすすめ

着るだけで可愛くなれちゃう着物

 

カラフルな色使いながらもどこか大人の雰囲気を感じる着こなしです。

帯に1番濃い色を持ってくることで、明るめの着物でもメリハリが生まれます。

ライトアップの多いこの季節の京都では、明るい生地の着物を選ぶことで写真の顔写りも抜群によくなります。

 

ピンクを基調とした、女性らしい着物を選んでおられます。

髪を上げることで着物がよく見えて、上品な印象を与えてくれますね。

落ち着いた風合いの京都の街並みに映える華やかな色の着物も人気です。

同じ和柄を1つとってもこれだけのカラーバリエーションです。

統一感を残しつつも、それぞれが好きな色を選択することで個性を出すことができます。

お友達と一緒に着物レンタルをする時は、赤と青などの反対色を選ぶのも良いですし、同系色で出せる「お揃い感」も可愛いですよ。

髪色やお肌の色に合わせて着物を選ぶと、より素敵な着こなしになるので、迷った時にはスタッフにご相談ください。

 

思わず見入ってしまうような美しい組み合わせ方です。

女性の美しさを引き出すと言われる黒を基調にしながらも、帯と羽織に明るい色を持ってくることで優しい印象に。

寒い冬には羽織のレンタルも行っておりますので、どんな色や柄を合わせるかはセンスの見せ所です。

咲く都のインスタグラムでは、お客様の着こなしやスタッフのおすすめするコーディネートを更新中ですので、ぜひチェックしてみてくださいね。

京都観光のお写真をインスタにアップする時には「#咲く都」もお忘れなく!

咲く都のインスタグラムはこちら

京都を120%楽しむ

京都を目一杯楽しみたいという方にレンタル着物をおすすめします。

着物で京都を観光すれば、今までとは違った景色の見え方がするかも知れません。

フォトジェニックな1枚はいつ見ても色褪せない思い出になること間違いなしです。

京都観光にお越しの際は、レンタル着物をご利用してみてはいかがでしょうか?