京都で安くて可愛い人気の 着物レンタルショップ【咲く都】

【注目】京都で着物レンタルするなら当日よりも前日予約がお得

京都観光での着物レンタルを予定している方に朗報です!

なんと今なら通常の半額以下で着物レンタルができちゃうんです!

「どうすればお得になるの?」「面倒な登録とかが必要なんじゃないの?」

と思った方、実は前日までに予約するだけでお得にスムーズに着物レンタルをしていただくことができます。

京都で着物レンタルを考えている方に絶対に知っていただきたい情報をお届けしますのでお見逃しなく!

 

必見!京都での着物レンタルを超お得にする方法

京都で着物レンタルするなら当日よりも前日予約がお得

京都 着物レンタル

京都を観光する際に着物レンタルを考えている方は、前日までの予約が断然お得です。

なぜなら、通常4,000円(税別)が予約限定価格の2,500円(税別)になっちゃうからなんです!

 

限定価格

こんなにお得な価格で着物レンタルを楽しむことができますよ。

京都観光の予定が決まった方は、今すぐ予約することをおすすめします。

 

予約方法

WEB予約

予約方法はいたって簡単!

パソコンやスマホからWEBサイトにアクセスして、ご希望の日程を選ぶだけです。

来店時間も選ぶことができるので、京都観光の予定に合わせて予約することができますよ。

スケジュールの中に着物レンタルに行く時間を組み込んでしまえば、当日の予定も立てやすくスムーズに動くことができます。

朝一番の時間で着付けをしてから京都の街に出かけるという方が多いので午前10時前後の時間は人気です。

京都観光の日程が決まったら早めに予約することをおすすめします。

午前9時よりも早朝のお時間の着付けに関してもお気軽にご相談くださいませ。(TEL:075-211-5878)

面倒や登録や手続きは必要ありませんので、どなたでも簡単にご利用いただけますよ。

 

特別な準備物は不要!

京都 散策

予約をすれば後は来店するだけ。

特別な準備物は必要ありません!

着物や帯の他にも様々なオプションをご用意しておりますので、その場で可愛く変身することができます。

髪飾りや帯飾り、柄草履などのオプションを利用すれば個性を出すことができるので、他の人と差をつけちゃいましょう!

着物での京都観光に必須の着物用バッグはレンタルプランの中に含まれているので安心です。

食べ歩きに便利な小銭入れ、京都のガイドブック、カメラやスマホは忘れずにお持ちくださいね。

 

着物レンタルをお得に予約しましょう

今回紹介したお得な着物レンタルプランは前日までのWEB予約限定です。

京都での着物レンタルを予定している方はぜひご利用ください!

空き情報を確認する